お知らせ

2020/04/29 19:03

はんこ図案配布のお知らせ

はんこ図案配布のお知らせ

【消しゴムはんこ春のデザイン配布のお知らせ】

 

長いお休みを少しでも楽しく過ごしていただくために、春にぴったりのはんこ図案を配布いたします。

 

下記の内容をご確認の上、ご希望の方はどしどしご連絡くださいませ!

 

 

 

【配布物について】

 

◉ただいまより5/10(日)までにご連絡いただいた方が対象です。

 

◉2018年3月にはんこのSATOの教室で使用した図案です。(はがき1/2サイズにすべてのはんこがおさまる大きさです。)

 

◉花畑の中でモフモフのわんこが首をかしげているデザインです。あざと可愛いです。

 

◉基本的なはんこの彫り方をご存じの方向けの内容です。

 

◉図案、彫り方のちょっとしたポイント、捺し方のポイントが記載されています。

 

◉おまけとして、エンボス加工を用いたカードの作り方が記載されています。

 

◉配布方法・費用は以下の3種からお選びいただけます。

☆pdfファイル(メール添付)…無料

☆A4プリント(郵送)…100円

☆A4プリント&消しゴム(クリックポスト)…800円

 

◉pdf版は無料ではありますが、無断での図案の再配布、転載等はご遠慮ください。

 

 

以上ご確認いただき、ご興味のある方は以下のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

https://hankonosato.com/contact

 

初めましての方も、お久しぶりの方もお待ちしております。

 

なお、どれくらいの方からお声かけいただけるかわからないので曖昧ですが、

作製時のお困りごとにもできるだけお答えしたいと思っています。

 

ここの彫り方がわからないー!という際はご連絡いただければと思います。

 

その他、ご不明な点は遠慮なくお尋ねくださいませ。

 

たくさんのお申し込みをお待ちしております。

 

はんこのSATO

2020/04/03 14:34

今後のはんこ教室について(2020年4月3日)

今後のはんこ教室についてのご案内です。

3月から4月に延期して実施を予定しておりましたが、やはり再開は難しいと判断し、状況が落ち着くまでしばらくはんこ教室はお休みとさせていただこうと思います。

再開の目処はたっておりませんが、教室がお休みの間も何かできることが無いかと検討中です。

随時ホームページやインスタ、LINEなどでお知らせして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

2020.4.3  はんこのSATO